林檎班の更新特典がきてた
2017/03/26
さっき買い物から帰ってきて郵便受けを開けるとドサリとチラシなどが出てきて、そういえば今週雨だったので傘とかばんと買い物袋とか持って郵便物をとるのが億劫で、ついつい取るのを忘れてたなーと思ってたら、チラシが落ちた郵便受けの奥に箱が。林檎班(椎名林檎さんのファンクラブ)の更新特典でした。
うちは郵便受けが1階のほぼ外に位置しているため、チラシとか少し湿ってて、あぶねえところでした。郵便物はこまめにとったほうがいいですね。僕は今回8回目の更新、というのを更新特典の箱にかかれていたことで知りました。じゃあ8年前?から入ってるってことでいいのかな。結構長いこと入ってるな、と思うけど、それでも最初から入っている人からしたら全然短いんでしょうね。で、こちらが今回の特典でした。
なんか、お菓子の箱みたいなもので、これまでよりも大きめな気がする。ちなみのこの箱の裏にダイレクトに宛名シールが貼ってありますので、このまま投函、郵送されてきたと思うとなんだかすごい。
開けるとこんな感じ。いままでよりも手が込んでるかも。
これは、なんですか。ピンバッヂとかそういう類いのものなんでしょうか。
右肩上がりらしいのであやかりたいです。
と、こんな感じでしたけど、これまでの特典の記憶を振り返ると、結構ピンバッヂ類多い印象です。あと木彫のりんごとか?ちっさいものな気がします。いつも。これといって何につかえるわけでもないですけどこうやって毎年かまっていただけるのはありがたいことです。何よりもありがたいのはライブのチケット(テケツ)が取りやすいことでしょうか。あと毎月メールマガジン(という呼び名でいいのか)も来ますし、速報的なものもきますし(最近はFacebookページ開設したのでFacebookで速報流れてますけど)、その他会員用のコンテンツもありますし、年会費払っても十分よい内容だと思います。別に回しもんではないです。他にファンクラブって入ったことないので比較はできないですけど。ファンの方だったらおすすめですよ。参考までにリンクおいときますね。
関連記事
-
-
アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンをIMAXで鑑賞してきました
前作のアベンジャーズを観てから、それまで興味がなかったアイアンマンやキャプテンア …